11/17(日)のレース回顧 ~次走狙う馬~

スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

17日日曜日はマイルチャンピオンシップでしたね!

池添騎手、見事な代打騎乗でインディチャンプを春秋マイル王に導きました!

私も馬券のほうは◎ダノンプレミアムから5頭に3連複ながしという無難な馬券で32.0倍をGETできました!やっぱりペルシアンナイトは侮れませんでした!

f:id:keibagon:20191119045121p:plain

中距離系の馬が活躍しましたが勝ったのはマイル王でした!
 

 

 

さて17日(日)の全レースを振り返って次は狙える馬をピックアップしていきたいと思います!

 

 

東京5R

9着 レッドヴァレリー

スタート直後に⑥ダンケシャインがよれてきて後方に押し出される形。前半どスローだったため直線大外に持ち出すも届かず9着まで。

 

東京6R

5着 クールマキシマム

スタート後に2度外に押し出される不利。位置を獲得できず後方からの競馬に。スローな展開になってしまったので直線足を伸ばすも5着まで。直線でも一度進路狭くなる不利受けている。

 

京都6R

8着 ラガーヴィーヴ

スタートでダッシュつかず10馬身くらい出遅れる。しかし直線に向くと前の集団には追い付く足を見せたので脚力はある。スタート改善されればチャンスあり。もう少し距離を伸ばしてもよいかもしれない。

 

京都8R

1着 ロードラズライト

初ダートで前が総崩れする厳しい流れで逃げて1着。次のクラスでもそのまま通用するかもしれない。

競馬予想
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました