11/17(日)の京都競馬場の全レース予想 ~マイルCSは中距離G1です!~

スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

なんとか土曜日のうちに東京、京都の全レースを予想することができました!

京都は8Rと12Rあたりが展開&オッズうまみありそうなので明日またじっくり考えたいと思います!

 

 

明日の目標

マイルチャンピオンシップは中距離G1です』

を格言にします!!

 

f:id:keibagon:20191116234843p:plain

ダイワメジャーも中距離&マイルCSという名馬でした!

 

 

 

1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1200m (右)

◎③アウトウッズ。レベルの高い新馬戦で2着。勝ち馬は1勝クラス2着ありで上のクラスでも通用してます。相手は②⑭

 

 

2R 2歳未勝利10:30発走 / 芝1600m (右)

◎⑫サーストンカイドーとします。前走は出遅れからの直線大外を回してからの2着。忙しい1400も稍重もあってなかったように思えます。鞍上にマーフィーを迎え今回は勝負気配。相手は〇⑩ゴルトファルベン。過去2戦とも3着ですが上りは33秒台、勝ち馬は重賞で善戦できていますのでこの馬も未勝利で終わる馬ではないと思います。1ハロンの短縮も悪くないと思います。

 

 

3R 2歳未勝利11:00発走 / ダ1800m (右)

◎⑭レアリザトゥールを推奨します。前走は勝った馬が強すぎました。2着のタイムでも十分優秀なタイムですし、好位からスムーズに競馬が行えるセンスは評価したいです。

 

4R 2歳未勝利11:30発走 / 芝1800m (右 外)

◎⑥サンデーミラージュとします。ディープ産駒らしく良馬場のほうが適性高そう。唯一良馬場で戦った新馬戦で2着でしたがクビ差で退けたシリアスフールはOPの萩Sで2着でした。再び良馬場で走れそうな今回は決めてほしいところです。

 

7R 3歳以上1勝クラス13:25発走 / ダ1900m (右)

 

◎③サンライズヴューを推奨します。前走は休み明けもありやや太め残り。絞れてくるとより良いかと思います。未勝利突破時の2着馬メイショウハナモリはすでに1勝クラスを突破。ペースも速そうで差しにもチャンスありそう&鞍上は世界のムーア。

 

8R 3歳以上2勝クラス13:55発走 / ダ1200m (右) /

 

ダート単距離には珍しく先行勢が少なそうなレース。◎は⑬ウラガーノです。単騎逃げも十分可能な感じですし、鞍上はスミヨンに強化。対抗は⑮のシャドウハンター。楽に前目につけれることはこの馬にとってもプラス。1200の良馬場が適条件と思われますのでかなり良い条件が整ったかと。

 

9R 秋明菊賞 14:25発走 / 芝1400m (右 外)

 

◎⑤ピュアカラーとします。デビュー戦ではいったん先に抜け出したモズアーントモーを内から差す操作性の高いレースを見せてます。ペースがそこそこ速くなりそうなので差しの競馬ができることを評価したいと思います。相手は〇⑪ロードエクスプレス。前走はハイレベルなG3サウジアラビアRC。自己条件にもどり1ハロン短縮の今回はチャンスと見ます。

 

10R 嵯峨野特別 15:00発走 / 芝2000m (右)

 

行く馬がそろっているため差し馬から。

◎⑤ダンスディライトとします。紐は④⑦⑨。少頭数なので狭く。

 

 

11R マイルCS 15:40発走 / 芝1600m (右 外)

逃げ馬はいないからこそ、タフなレースになると予想。土曜日の京都もかなり時計のかかる馬場になってました。スピードタイプではなく、中距離以上G1での好走馬を狙います。

◎⑭ダノンプレミアム

〇⑩アルアイン

▲①ダノンキングリー

△⑦ペルシアンナイト

穴③マイスタイルとします。

買い方はまた考えます・・・!

 

 

12R 西陣S 16:20発走 / ダ1200m (右) /

 

逃げ馬大杉問題。ほぼ全部消して差し馬狙います。

◎⑩シアーラインです。前走は重馬場もあったと思いますが前傾ラップ時には必ず上位に食い込んでくる馬。今回はルメールも確保できておりチャンス十分。

相手は②④⑦⑯あたりを上げておきます。⑦グロワールシチーは先行馬ですが前走完全に差し展開のなか2着に残している実力を評価してのものです。

 

競馬予想
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました