11/17(日)の東京競馬場の全レース予想 ~東京2レースのシンドラーの出遅れ技に注目~

スポンサーリンク

どうもごんぬです!

明日はマイルチャンピオンシップですが東京も開催してます!(あたりまえ)

後半のレースにいい配当狙えそうなのもありましたので頑張ります!

f:id:keibagon:20191116205025p:plain

前半の注目は2Rのシンドラーの出遅れ芸!(笑)

 

 

 

1R 2歳未勝利09:55発走 / 芝1400m (左)

 

◎③セレーネグランツ

〇②タイキラッシュ

前走どスローで直線が全く開かず5着に沈んだ③セレーネグランツを推奨します。デムーロ騎手ここは決めておきたいところ。対抗は②のタイキラッシュ。出遅れがありそうで不器用な競馬になりそうですが決め手は他より上と見ます。

 

 

2R 2歳未勝利10:20発走 / 芝1800m (左)

 

◎⑥シンドラーとします。めちゃくちゃゲート下手くそなので出遅れ確実、ちゃんと出たらラッキーくらいで。前2走とも出遅れ+直線不利のコンボを受けながら差のない競馬をできています。広い東京競馬場に変わるのはプラスだと思います。

対抗は⑭ジューンミゲ。ジューンなのに高田潤騎手が下ろされたのが残念ですが有力各馬が出遅れ&後方からの競馬が多いことからうまく先行できることはプラスに働くと思います。相手は⑧⑯⑰⑦まで。

 

 

3R 2歳未勝利10:50発走 / 芝1600m (左)

 

⑪⑬⑰は甲乙つけがたいですね。前走でそれぞれ2.3.5着なのですが、スタート後&直線で不利があったので本命◎⑬ダイワミラクとしたいと思います。

 

 

4R 2歳未勝利11:20発走 / ダ1600m (左)

 

◎⑦アイアムイチリュウ前走は少し出遅れ、直線進路空いてからは脚色良くなった。このメンバーなら上位で通用しそうです。相手どころは⑬⑩⑭。

 

5Rと6Rはメイクデビューなのでスルー

 

9R 赤松賞 14:15発走 / 芝1600m (左)

 

◎⑫ドナキアーロは勝ったメイクデビューが非常にハイレベル。2.3.5.6.10着だった馬はすでに勝ち上がり、5着ヴァルナは京王杯2歳Sで3着、6着グランスピードは野路菊Sで2着とOPEN級の活躍をしています。当然この馬も1勝クラスでは上位必須。

 

 

11R 霜月S 15:30発走 / ダ1400m (左)

 

ゴライアス、サルサディオーネ、ドリームキラリと行く馬がそろっているレース。差し馬に期待。◎⑧ドリュウとします。前走目の覚めるような末脚で差し切り、今回はハンデも54キロと恵まれております。対抗位置は人気どころの①と⑪ですが休み明けのため当日次第で十分他の馬も割り込む余地あり。④⑤⑬までタッチします。

たぶん明日の勝負レース!!

 

 

12R 3歳以上2勝クラス16:05発走 / 芝2000m (左)

 

①~③まで先行馬でそこそこ速いペースで流れそう。

◎⑧インテンスライトが決めてくれると予想します。

安定して33秒台の末脚をつかえることはここでも武器になるかと!

〇⑨マルーンエンブレム

デムーロという一流騎手を確保!(京都でG1なのに)

▲⑥コスモカレンドゥラ

2勝クラスなら力上位。斤量もやや有利。

△④ドリームスピリット

競馬予想
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました