1/25.26の振り返り~ダート未勝利の男!~

スポンサーリンク

どうもごんぬです!


今年から始まったこの企画!
1月も4週を終えて1か月の数値が確定いたしました!!


さて目標は120%の回収率をうたってましたが結果はどうだったんでしょうか?!


びえーん顔
びえーん顔

赤字企画と揶揄されてもしょうがない内容・・・!


スポンサーリンク

1月の結果




泣き顔
泣き顔

馬券回収率がやばいことに・・・!!
1か月で3万円以上の負け額・・・!


もはや一目瞭然ですね!!!

予想も馬券も全然ダメーーー!!


テキトーに買うと配当は80%に収束するといわれてますので、それ以下の数字ということになります。


毎週レース回顧に10時間、予想にも10時間くらいは使っているにもかかわらず、ディープインパクトも知らないド素人以下の数値をたたき出しまくって公開していることになってます。



何がそんなにダメなんでしょうか???



全レースに手を出してしまっているというのは理由の一つではあると思いますが、それにしたってひどすぎる。。。。



運がないのも否めないですね。


例えば今週1/25(土)の京都3Rの予想で
◎テイエムキズナオー(4人気)
〇フームスムート(5人気)
としてたのですが、結果はフームスムートが1着、テイエムキズナオーは4着でした。
しかも3着とはハナ差でした。

もしフームスムートにしていれば単勝は11.3倍を付けてましたので、8つの未勝利戦を購入するその日の単勝回収率は勝ち確定でした。本当に惜しい。



他にも現在の◎の着順データですが
(15-10-4-8-20)4着が非常に多い!!!


3着の2倍もある・・・
馬券の回収率も本命◎軸ながしの3連複が多いので、軸4着のタテメなどが発生して大きく取りこぼしていることが多い印象です。


もうちょっとだけでいいので何とかいい方向に変わって欲しい!!!


とりあえず2月も頑張って継続します。



もし予想を参考に購入された方いらっしゃいましたら本当にすみませんでした。
回収率が上がってくるまでは逆神として使うなり、ストレス解消としてみるなり使ってくださいませ。。。




それでも成長のためにレース回顧を続けます!
もしよかったらこれからも応援よろしくお願いします!!


スポンサーリンク

1/25 中山3R 4着 ミスターサンド



初戦のメンバー構成(2着.4着.7着は未勝利突破済みで3着がミスターサンド)から未勝利突破を期待されているミスターサンド。前走は複勝にぶっこむも出遅れて折り合いかいて4着。まだまだ気性面に課題があるようです。今回も同じような内容。
スタートで他馬にぶつかったり、道中頭を上げて走っていたり、まだまだ集中できていない様子。馬具の改善などで集中力を強化しないと同じようなことを繰り返す気がします。


スポンサーリンク

1/25 京都1R 2着 スズカデレヤ



2連続本命推奨のバンクオブクラウズが勝ったレース。ただし負けたとはいえスズカデレヤも相当強かった。1900mで行われたこのレースの走破タイムが1.58.2でラスト1ハロンが12.2だったことから1800m通過時点のタイムは1.52.1だったと推測されます。

その日の3Rの未勝利1800mの勝ちタイムが1.53.5でしたから、1.4秒も上回るタイムでいかに未勝利レベルを超越していたかがわかります。
3連続2着と惜しい競馬が続いてますが、すぐ順番は回ってきそうです。


なお3着のレッドミダス通過タイムでは1.53.0くらいで通過している計算で、この馬も十分未勝利突破レベルにはあるようです。要注目。

スポンサーリンク

1/25 小倉2R ルヴァンギラ 7着


スタート後に菜々子騎手の追い出しに応じて加速しようとしたところでネオボーゲンに前をふさがれると、そのあと折り合いがつかなくなり制御不能に。そのまま直線まで向かってしまいもう脚は残っていなかった。外からスムーズに前目につけれるか、もしくは1400とかのほうが合うかもしれない。

ごんぬ
ごんぬ

スタート→追い出し→内側を選択したことが良くなかったかもですね!


スポンサーリンク

1/26 中山1R アイアンメイデン 6着



野中騎手騎乗のアイアンメイデン。なんともロックな名前ですが、直線ではその名前にふさわしいかのように進路が閉ざされてしまいました。外に出してからの伸びは他馬に比べてよく、スムーズに運べていたら3着まではあったと思います。
次走もおそらく人気しないでしょうからねらい目の一頭として覚えておきます。

スポンサーリンク

1/26 京都4R ヒロシゲサンライズ 11着



今回はさほどスタートで出遅れなかったものの案外な結果。外々を回しすぎたのがいけなかったのか、砂を被ってやる気をなくしてしまったのか。いずれにせよ前走で見せた36.6の末脚には程遠い40.3の上がりでした。前走と同じ末脚が使えていたらここでも1着取れてるくらいのタイム差ですので、次走に期待します。

以上5頭は次走も注目していきます!!

未分類
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました