ダート未勝利の男!8/28(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

今年の3歳未勝利戦も残すところあと2週。

Twitterで先行告知いたしましたが、この2週を持ちまして約3年続けた『ダート未勝利の男!』の連載を終了させていただきます。長年ご愛顧いただきありがとうございました!

競馬自体は続けますし、ダートの未勝利も大好きなので今後もなにか発信できるものがあれば積極的に出して行こうと思います!

さて先々週の小倉記念◎マリアエレーナに続いて先週は札幌記念で◎ジャックドールが快勝!
好調のピッチカウント予想はこの夏の芝の重賞回収率は画像の通り。

◎、〇の成績はなかなか優秀です!
この勢いのまま秋のG1シーズンに向かっていければと思います!

こちらの予想は競馬サークル馬なりの中で見れます。
私以外にも、走法派あばたさん、血統派ナナさん、馬券師のマツ氏さん、よすーけさんという強烈な5名の買い目&回収率公開付き予想も提供していきますのでよかったらぜひ加入検討ください!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。
スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★★★
◎ ⑭サトノギベオン
〇 ⑦トリプルスリル
▲ ③メイショウハクギン

前走初ダートで惜しい競馬。湿った馬場になるのも走力あるこの馬にとってはプラス。跳びが大きいので大外枠も歓迎。ここで勝ち切ってほしい。

スポンサーリンク

小倉4R 3歳未勝利11:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★
◎ ③スマートキングダム
〇 ⑥ドンシャーク

道中押し上げる馬が多く緩むところがなさそう。スマートキングダムは芝2000m経験馬で相手関係を考えると楽になるはず。ラウドスピリッツあたりが逃げると思いますが、マクリを受けきるのは難しいと考えます。

スポンサーリンク

小倉7R 3歳未勝利13:15発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑧ワンダークレイモア
〇 ⑨ツヴァイシュテルネ
▲ ⑯ブラックサウザー

追いかけ馬のワンダークレイモアを。なぜか毎回スタート出るのに控える騎乗をしまくって今回距離延長ともはやなんでもありになっているイメージ。一気の距離延長で逃げてほしいですが、まったく出方想定できないのでそれほど期待はしてません。ただ2歳時点で未勝利2着としているように能力だけなら足りてもおかしくはない。

スポンサーリンク

札幌2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑦マヨン
〇 ⑧パフオブウインド

内からザッキング、外からアグネスリュウが出して行くと思いますが、どちらも最後まで粘り切れなそう。2列目あたりからちょい差しできる馬をピックしたい。

スポンサーリンク

札幌3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★
◎ ⑪ミルニュイ
〇 ⑫ブライトゴッデス
△ ⑨コスモサルム

特にバイアスかからず外先行有利だと思いますし、使い詰めですがミルニュイの評価はそこまで下げなくてよいと思います。それよりも気になるのはブライトゴッデス。『輝く女神』にパコー騎手。これだ。

画像はパコー騎手
スポンサーリンク

札幌4R 3歳未勝利11:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★
◎ ⑬ジューンポンポン
〇 ⑤キットクル

ホウオウルーレット初戦から追い続けたジューンポンポンもいよいよラストチャンスと言えるところ。ここで鞍上交代で横山和騎手。過度には期待していませんが、応援はしています。妙味ありそうな馬はピックすることができませんでした。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨

明日の推奨レースは重賞キーンランドカップのみ!

新潟2歳Sも追記する予定ですが、メンバー的にもそれほどやりたいレースではないかなという感じです。

それよりもその他のチェック馬からは3鞍◎をつけていて準推奨レベル。通常推奨している馬券くらいには買うつもりです。

タイトルとURLをコピーしました