今日のルメール!2/6(日)分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

先週から始めた新企画『今日ルメ』!

2/5(土)も完璧な結果に終わりました。

これまでの通算成績は

◎(3-1-0-0)1着or2着と予想
〇(1-5-3-0)1着~3着と予想
✖(0-1-3-6)3着以下に沈むと予想

と23レースやってほぼ完璧な成績となっております。

本来の狙いは×をつけたレースで他の馬の馬連を狙うというものですが、あまりにも精度が高すぎて◎〇の複勝転がしをやっていたら無傷の13転がし達成という恐ろしい結果になってます。

もちろんいつかは外れることもあると思いますが、なるべくこの精度を保ち続けるよう努力いたします。皆様応援、いいね、広告クリックなどありがとうございます!

スポンサーリンク

2/6(日)のルメール出走レース

東京4R キングスフィリア 〇
東京コースは合っている。が初ダートの馬や牡馬混合戦、馬格無いというのが気になる

東京5R ライラスター 〇
◎と悩みました。ただそこまで他馬との差がないのでケア

東京6R ロールアップ ◎

東京7R グアドループ ×
けっこう相手関係揃っており苦戦ある。

東京8R ミアマンテ 〇
ファユエン、スパングルドスター、ルーツドールらとの戦い。メンバーレベルは低くない。

東京9R ポッドボレット 〇
2走目の勝ち馬シンティレーション比較するなら1勝クラスは勝ち負けしておかしくない。

東京10R ジュリオ ◎
前走の上りは同日3勝クラス(1600mですが)に入っても最速。
展開も縦長になりそうで向きそう。相手はニュートンテソーロが筆頭か。

東京11R ファインルージュ ×
弱いとは思ってませんが、カラテやホウオウアマゾンのほうを評価したい。

スポンサーリンク

東京7R 4歳以上1勝クラス13:30発走 / ダ1300m (左) 

グアドループ ×

1400mならまだしも、1300mでは内枠先行有利な分差し届かないと見て。
そもそもそこまで抜けて強くはない。

◎⑦ネオトゥルー

内枠先行馬が多くペースは速くなりそう、2列目以下からのちょい差しを狙いたい。
相手⑩アルマセクメト⑭ナイトコマンダー

スポンサーリンク

東京11R 東京新聞杯  15:45発走 / 芝1600m (左) 

ファインルージュ ×

現3歳世代は強い、が3歳牝馬がどうかと言われれば微妙。
ホウオウアマゾン>ファインルージュだと思いますし、さらにいうならカラテのほうが強いと思うのでじゃあファインルージュは3着以下やん!っていう3段論法。

◎⑨カラテ
ニューイヤーSは万全の状態ではない叩きだったと思うのですが58キロでしっかり勝ち切ったところは評価したい。G3クラスではトップレベルに強いのは間違いない。

〇⑬ホウオウアマゾン
スワンS3着、阪神C2着とG2でトップレベルと渡り合えているのは能力の証。どちらかというと瞬発戦よりももう少し時計のかかる馬場のほうが良いと思いますが地力上位で大崩れしなさそう。

△⑭カテドラル
58キロという斤量はあるもののカラテと並んでG3クラスではトップレベルの1頭。

紐⑪イルーシヴパンサー ④マルターズディオサ
オッズ的な妙味を考えればファインルージュ買うよりこの2頭買いたい。

無料予想
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました