ダート未勝利の男!11/27(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

Twitterでも告知しましたが先週は未勝利も推奨も大爆発!!

特に日曜の阪神7Rは◎メディーヴァル3番人気1着、▲ソウルユニバンスが15番人気2着という馬券を印3頭のみで的中させ、馬連67,290円というエリザベス女王杯よりも荒れた馬券を2点で的中させました!

もちろん毎週このような的中があるわけではなく、この週は今年でも一番炸裂した週となりました。個人的には的中25%、回収500%をめどに馬券を組んでおり、この週は8/12的中となったためかなりエグイ回収率をたたき出すことになりました。

また無料にて公開しているダート未勝利の予想も下記のとおりです。
全体でも単勝ベタ買いプラス域に戻ってきたのは嬉しい!

今後もよい予想を提供できるよう努力していきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

スポンサーリンク

東京1R 2歳未勝利09:50発走 / ダ1600m (左)

推奨 ★★
本命 ⑭セイウンシデン
相手 ⑬キボウノホシ
紐  ①アポロプラネット
   ②ポイズンアロウ

本命はセイウンシデン。もともと狙いたかったのはアポロプラネットやポイズンアロウだったのですがどちらも不利な内枠に。現在の東京ダートは乾燥して前有利に加え、1600m戦は芝スタートで外枠のほうが先手を取りやすい。そのためここは外から先手を主張できそうかつ中距離で先行していたため粘り込みも期待でき、父リーチザクラウンでダート替わりもよさそうなセイウンシデンを本命にしたいです。相手も外から出して行ければという点でキボウノホシを狙いたい。

能力面ではアポロプラネット、ポイズンアロウは未勝利突破ラインにはあるがどちらもあまり行き足良くないうえに内枠はさすがに分が悪そう。オッズ的にも買いづらいのでここで来てしまったら素直に諦めます。

→予想全部変更!!馬場が稍重でした!含水率は7%以上。差しに振ります!

①アポロプラネット→〇②ポイズンアロウに変更します。スクナ、セイウンシデンまで触る感じで。

スポンサーリンク

阪神1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★★
本命 ⑤フローラルビアンカ
相手 ⑥レタラ
   ⑦ワンダーキアラ

本命はフローラルビアンカ。前走勝ち馬カフジオクタゴンには2.4秒もの差をつけられていますがそれでも1.55.9というタイムで走破しているのは十分未勝利突破レベル。道中13秒台に緩んでいないペースを追走できているだけでも十分評価できますし、5着には2.5秒差をつけておりこの馬も強かったことがうかがえます。牝馬限定戦になりメンバーレベルは下がりますのでここで勝ち上がりを期待。

相手には前走差し脚を見せており距離延長が向きそうなレタラと、先行して2着のワンダーキサラまで。こちらも楽なペースを先行したとはいえ牡馬混合戦からの転戦で上位期待できそう。

スポンサーリンク

阪神2R 2歳未勝利10:35発走 / ダ1200m (右)

推奨 ★★★★
本命 ⑨ワンダークレイモア
相手 ⑭アスターヘキサゴン
紐  ①メイショウアジロ
   ⑩⑪

本命はワンダークレイモア。かなりピッチが速く先手を取れる脚質で1200m向き。馬格も480キロとそれなりにはあるので乾燥したダート替わりになるのは歓迎といえそう。他馬を怖がる面もあるのでもう少し外目の枠のほうが良かったが、アスターヘキサゴンに無理矢理被されなければ十分ハナを主張して勝負できそう。また今回坂路追切でラスト11.9という好タイムを加速ラップでマークしている点からも調子は絶好調といえそう。逃げ切りに期待。

相手にはアスターヘキサゴン。こちらは4戦連続馬券内と安定した先行力を見せているものの、前走も低レベルな福島で勝ち切れておらず額面通りに受け取るのは危険と想定。付け入るスキは十分にある。どうようにメイショウアジロもそうで、タイム的にも一押し足りていない感は否めない2頭が人気しそう。馬券的には3連でもいいし馬連でもどちらも崩れる可能性はあるので狙ってみる価値はあると思います。

もう一頭注目馬のタロファイターもおりますが、こちらも砂被りダメな馬で今回5番枠とかなり内側より。ワンダークレイモアやアスターヘキサゴンに前を抑えられる可能性が高くまた砂で競馬止めそう。今回はスルーしますが動向は引き続きチェックしておきたい。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

本日は2場開催というのもあって推奨レースは2鞍のみ。
というわけで価格もいつもの半額の100円にて販売させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました