ダート未勝利の男!7/4(日)予想分!

ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


7月のスタートはまずまずの滑り出し!
函館3Rでメイショウカークスが6番人気3着、小倉7Rでトーホウロゼリアが8番人気2着としっかり中穴域を馬券にできたのは良かったです。そのうち相手もヒットしたり頭で来たりすれば突き抜けると思いますので、明日もしっかりやっていこうと思います!!

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。


予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。

福島3R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1150m (右)

推奨 ★★★★
有料推奨記事のほうで記載します!

福島7R 3歳未勝利13:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑬ロードレイライン
相手 ⑤マイネルタイムリー
   ⑨セイウンオードリー

ポイント
ロードレイラインは前走初ダートで変わり身。内容的には十分未勝利突破レベルにあるし先手を取れるのでコース替わりもプラスに働きそう。
セイウンオードリーは砂被りNG馬ですがここ2戦は2番枠、1番枠と枠に恵まれなかった。
マイネルタイムリーはこの枠なら割と主張していきそう。

小倉3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★★★★
有料推奨記事のほうで記載します!

小倉4R 3歳未勝利11:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★
本命 ⑮テイエムグレイト
相手 ③ショウサンイチマツ
   ⑤ゲストプリンシパル

ポイント
南風が約5mと強く、直線向かい風で先行勢有利。距離延長組をピックしたい。
テイエムグレイトは前走3着に5馬身差をつける強い競馬。このレース4着のフェラーラは巻き返して未勝利突破しており水準は高い。継続して富田騎手ですし、ここでも先手は取れそう。
ショウサンイチマツはオルフェーヴル産駒で小倉適性高い。ここが本線。
抑えにテイエムグレイトの前走で離された3着のゲストプリンシパル。安定して先行できているし延長ローテも歓迎。

なお前走中京4角大外ぶん回してチェックしているメイショウイチズもいますがここじゃない感。というか未勝利脱出する舞台がなさそう。函館のほうが向いてそうな気もします。。。

函館2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
有料推奨記事のほうで記載します!

函館3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
本命 ⑪スプリングローズ
   ⑩ウォーターリリー

ポイント
外目からかぶせて先行できるほうが有利かと。
カズオが人気試走ではありますがそれほどテン早くなく、包まれるリスクもありそう。

函館6R 3歳未勝利12:45発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑬ウォリアープライド
相手 ②ライム
   ⑫ジュエルブリッジ

ポイント
向こう正面登りなので道中押し上げることができている馬はプラス。
ウォリアープライドは前走見せ場十分のマクリ。母系のシンボリクリスエスでタフさありそう。函館変わりは歓迎。ライムもレベル高い関西でもまれており、能力は足りてると思います。
穴目でジュエルブリッジ。クリエイター2産駒は東京2100とかで好成績あるようにけっこうタフな傾向強そう。夏は芦毛というくらいですし、この夏函館1700mで注目したいかも。

有料推奨コーナー

ここから先は推奨有料コーナーです。
価格は200円、アフィリエイト率は30%で設定します。
良かったら拡散お願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました