ダート未勝利の男!4/11(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


本日はクラシック1冠目桜花賞!!
桜花賞の予想に関しては有料予想のほうで記載しております。

どの馬が勝つにしてもいろんなドラマがありそうで非常に楽しみですね!
ただそんな朝もいつも通りダートの未勝利から始まります!!
いいリズムを作って午後に臨みたいですね~~!!

スポンサーリンク

中山3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1800m (右)


推奨 ☆
有料推奨記事のほうで記載します。

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1200m (右)


推奨 なし
本命 ⑤ゴールドフィンガー
相手 ⑬シゲルリジ

本命はゴールドフィンガー。前走はスタートよくハナに立ったものの直線止まってしまい9着。足抜きのよい馬場はサウスヴィグラス産駒は不得意とすることが多いのでこの馬もそうかもしれません。今回は乾いたダートでレースできそうですし、2走前のようなレースができればここは勝ち負けか。
相手にも先行力確かなシゲルリジを。ドロームは注目馬ですが今回あまり買いたい要素がなく様子見。鞍上川田→柴田大知も嫌いたい。

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1400m (右)


推奨 なし
本命 ⑬スカイデュエラー
相手 ⑫ダイメイイースター

本命はスカイデュエラー。前走ラルフが勝ったレースはメンバーかなりそろっており、しかも前半34.8とかなり速いペース。それを前目追走して0.4差なので決して弱くはない内容。ダート替わりが合っていたと思います。今回さらに調教内容を上げてきており2週前には52.7、直前は54.7(ラスト12.5)と好時計を出しています。鞍上は高倉騎手でここも人気しなさそうですし、十分チャンスありそうです。
相手にはダイメイイースター。前走はあのヤマニンビオローネに0.3差2着、3着には4馬身差をつける強い競馬。懸念は阪神コースに戻って最後脚が足りるかどうか。

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ2000m (右)


推奨 なし
本命 ⑥ヴェラート
相手 ⑤エルディアブロ

本命はヴェラート。兄は脚力の鬼ヴェンジェンスでこの条件は非常にマッチしそう。レース質的に近くなる中京1900で3着も評価したいですし、大型馬で使ってきて上向いてきてそう。
相手にはエルディアブロ。こちらも前走距離延長で臨んで上り最速と距離には対応しそうですし、末脚が使えるのも魅力。

枠次第。スズカファラオ外枠なら触る。とメモしてましたが、見事に内枠2番。気性面の不安はあるはずなので今回はスルーします。

スポンサーリンク

新潟1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1200m (左)


推奨 なし
本命 ⑫メイショウエニシア
相手 ⑭インディナート
   ⑤リープ

本命はメイショウエニシア。前走は初ダートながら不良馬場の中京で逃げて2着。リアルインパクト産駒だけに湿った馬場が得意で好走したのかもしれませんが、基本的にテンが速そうなのでここでも好走してきそう。相手に注意しておきたいのがリープ。モーリス産駒のダート短距離成績は良く、ダート替わりで結果を出してくる可能性はあります。兄ベルウッドネイチャもダートで勝ち星ありますし、芝での2戦もスタートダッシュ早いので一発あってもよさそう。

スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:15発走 / ダ1800m (左)


推奨 なし
本命 ⑥テーオーアングル
相手 ①リーヴルネッサンス
   ②エイシンイルハーン

本命はテーオーアングル。確実な先行力が魅力で、今回鞍上が泉谷騎手に替わって減量恩恵があるのもよい。相手で面白そうなのがリーヴルネッサンス。気性面に課題があって前走の距離延長はどうかと思っていましたが前目につけて4着とだいぶ馬が変わってきている印象。スムーズに運べれば前走以上があってもよさそう。

スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1200m (左)


推奨 ☆
有料推奨記事のほうで記載します。


スポンサーリンク

新潟4R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1800m (左)


推奨 なし
本命 ⑨コンテナジュニア
相手 ⑩ワイドモンスター
   ⑥メイショウアルト

本命はコンテナジュニア。2戦連続中京で先手を取る競馬ができており今回も再現性が高い。馬格もある馬で使われてよくなってきている印象もあります。相手関係も今回かなり手薄になっている印象です。相手に怖いのがメイショウアルト。初ダートですが、直近の追切で54.5(12.6)と好タイムを出してきており馬が変わってきている可能性もあります。

スポンサーリンク

新潟5R 3歳未勝利12:05発走 / ダ1200m (左)

 
推奨 なし
本命 ⑤ハクアイゴジロー
相手 ⑥ヴィオマージュ

本命はハクアイゴジロー。阪神で逃げての3.3.5着なら新潟なら十分足りそう。継続して小沢騎手で減量恩恵デカイ。相手には関東馬ながらヴィオマージュ。前走は前が止まるハイペースなレースで、先行力だけ取るならそこまで見劣りはしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました