ダート未勝利の男!8/8(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


そろそろ3歳未勝利戦は佳境!
というのもあと1か月で3歳未勝利戦の番組は終了してしまいます。

ここで大きく負けてタイムオーバーなどになってしまったらそもそも出走すらできなくなってしまいます。どの馬も必勝態勢になってきます。
一か八かの競馬をしてくる陣営も多いでしょう。
それも踏まえて予想に反映させたいですね。


それとは別で、ごんぬ指数が好調です。

現在35R、105頭分の予想をだしましたが
単勝回収率 165.2%
複勝回収率 131.2%

と超優秀な数字になってます。

なお約1年続けたダート未勝利の男の予想は
単勝回収率 93.7%
複勝回収率 81.5%と鳴かず飛ばず。。。

注目馬に限定すると(120サンプル)
単勝回収率 130%
複勝回収率 94.25%でした。


というわけで今週からは指数をメインに予想を出していこうと思います。
またダート未勝利以外の指数に関してはNOTEのほうで出していこうと思いますので、もし予想が好調でしたらこちらも併せてご利用ください。

※なお指数は素人のごんぬ独自で作成したものです。
馬券の的中を保証するものではありません。
馬券購入は皆様の意思でお願いいたします。

スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1200m (左)

1位 ヤングブラッド
2位 タマモエクラン
3位 エリーウェイ
次点 ダッシュウイング

指数上はヤングブラッドですが、本命は注目馬のエリーウェイ
この馬はデビュー時から注目していたのですが、めちゃくちゃなサウスポー。一度だけ使われた左回りが前々走の東京1300で、馬が行き過ぎてしまい中途半端な逃げになっての0.2差5着と非常にもったいない競馬でした。今回内枠に入ってしまったことは厳しいかもしれませんが、ラストチャンスと割り切って出していければチャンスはあると思います。
指数が推奨しているタマモエクランはスマートファルコン産駒の逃げ馬で、今回朝からの雨がひどかったら逃げ粘ってくるかもしれません。相手にも一考。


スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1800m (左)

1位 ジュールサイクル
2位 サラマンドラ
3位 トップブランド
他 プルセイラ、メイショウコバコ 

本命は指数通りでジュールサイクル。ここにきてのデムーロ騎手への乗り変わりはプラスだと判断します。それ以外からは重馬場得意と思われるプルセイラ、メイショウコバコまでは抑えてみるのはありだと思います。
注目馬のピクシーサンライズですが、やはり良馬場のほうがよさそうでここは過度に期待を持てないとして無印にしました。

スポンサーリンク

札幌1R 2歳未勝利09:55発走 / ダ1700m (右)

1位 フクウン
2位 デルマミロク
3位 カラドボルグ

ここは悩ましいのでひとまず指数は上記の通り。
ただしドバイワールドカップやケンタッキーダービーを勝ったカリフォルニアクローム産駒のカリフレグランスが初ダートなど、未知な部分も多いです。
早熟なアンクルモー産駒で前走2着のデルマミロクが一見安定に見えますが、ここは単勝荒れを狙ってもいいレースだと思います。

スポンサーリンク

札幌3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1700m (右)

1位 ユアソーラ
2位 メイショウルイス
3位 ハーモニクス

ここも指数的にはこの3頭になりました。ユアソーラは距離延長がいい方向に働くかもしれませんね。指数的にはそうらしいです。。。
メイショウルイスは枠がいいですね。ナイス大外。さらに重馬場っていうのもメイショウサムソン産駒のこの馬にとってもよいですね。
ハーモニクスは今年の吉田隼人の成績に引っ張られている気がします。なんと複勝率3割越えとトップジョッキーレベル・・・

あまり自信がありませんが、おそらくそういうときのほうが良い馬券になるかもしれません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました