中央競馬無料予想!3/21(土)予想分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

世間は3連休ですね~。うらやましい。
私は先月まで100連休くらいしてましたが流石に休日に飽きましたw

その反動で今週は3連勤ですが予想は頑張ります!
皆様も競馬頑張ってください~!



なおダート未勝利の予想はこちら


自信度の説明
★★★・・・勝負度MAX!筆者は厚めに張ります!
★★☆・・・勝負気配!オッズ期待値も高め!
★☆☆・・・オッズと期待値のバランス低め。

スポンサーリンク

★☆☆阪神6R 3歳未勝利12:45発走 / 芝2200m (右)


◎⑥アリーガル
〇③ルリアン
▲⑩ウィズダイアモンズ

本命は注目馬のアリーガル。前走のデビュー戦では直線で蛇行したり、まだまだ幼い部分を見せていました。競馬慣れしてくれれば前進の余地あると思います。今回のレースはこの時期にしては長い2200m戦で、おそらく直線瞬発力勝負になると思いますがまっすぐ走ってくれればチャンスありだと思います。

対抗はルリアン。新馬戦ではマイラプソディに0.1差の2着。このレースの3着ブルーミングスカイはすでに1勝クラスを突破しています。単純な横の並びで言えば当然未勝利クラスは勝つ力がありそうです。今回長期休み明けになりますので仕上がりは要チェック。

スポンサーリンク

★★☆阪神7R 3歳1勝クラス13:15発走 / ダ1400m (右)


◎⑥リアンフィーユ
〇⑦タマモアテネ
▲⑬カレンリズ
△⑫ウルトラマリン
△⑨エクスチェンジ

本命は注目馬のリアンフィーユ。なんといっても強烈な末脚が魅力。前々走では35.6という破格の上りタイムをたたき出しています。前走は勝つには勝ったのですが不完全燃焼な内容。今回の距離短縮はこの馬にとっては歓迎材料になると思います。さらに1勝クラスになりペースが速くなりそうなことも歓迎です。一気の差し切りを見せてほしい。

対抗には穴っぽいですがタマモアテネ。前々走のオキザリス賞組はレベルが高く、0.7差の7着は悲観すべき内容ではないと思います。今回坂井騎手から団野騎手に乗り替わっての2キロ減も歓迎材料で、他馬に見劣りはしないと思います。

スポンサーリンク

★☆☆阪神9R 川西特別 14:25発走 / ダ2000m (右)


◎⑩セヴィルロアー
〇⑫コンカラー
▲⑭ロードリバーサル
△⑪カラル
△⑤ブルーコンバクタ

本命は注目馬のセヴィルロアー。前走はかなりペースが速く、前半12秒台のラップばかりが並びました。今回はそれ程前に行く馬もいなそうで、自分のペースで走れれば好走できる可能性はあると思います。ハンデも54キロと恵まれており、このチャンスを活かしたいところ。

対抗にはコンカラー。今回は川田騎手への乗り替わりがあり、かなり勝負気配。2000mも合いそうで、好位で競馬が出来ればかなり有力候補。

スポンサーリンク

★☆☆中山9R 黄梅賞 14:35発走 / 芝1600m (右 外)


◎⑤クロノメーター

本命は注目馬のクロノメーター。オッズ的なうまみは少なそうなので控えめに行きますが、差しが決まる馬場状態ですのでこの馬には向いていると思います。継続して中山が得意な田辺騎手なのもよく、相手関係も手薄ですので単勝でいけそうだと思っています。

無料予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

  1. […] 中央競馬無料予想!3/21(土)予想分世間は3連休ですね~。うらやましい。私… スポンサーリンク […]

タイトルとURLをコピーしました