1/27(土)の競馬予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごんぬです。
主にレース回顧とピッチカウント(歩数と歩幅)で競馬予想してます。

レース回顧は2023年末をもって辞めましたので、しばらくは過去の財産で戦っています。

※推奨レベルの説明
★★★・・・・準推奨レベル。狙いは立つ。
★★・・・・・推奨には至らないが、オッズ次第で。
★・・・・・・チェック馬ですが、今回はスルー予定。

またリアルタイムで競馬参戦しているときは私が主宰しているDiscordの『競馬サークル馬なり』で情報を発信しています。ご興味ある方はこちらのリンクからご自由にご参加ください。

Discord - A New Way to Chat with Friends & Communities
Discord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends ...

また2024年最初の勝負レースとなった1/6(土)の京都5Rは無事的中。
続いて1/13(土)も小倉2Rで本推奨1着となり、2週連続で的中となりました。
さらに1/21(日)も中山5Rで本推奨1着となり、3週連続で的中となりました。

30,000→111,600と馬券回収率は372%です。

スポンサーリンク

チェック馬

東京8R ⑧フミヤングフェイス ★★
あまり行き脚がつかないがしぶとく伸びてくるタイプ。関西圏には適鞍が少なく中京1900mばかりを使われ勝ち上がれなかったが前走は強い競馬。東京2100mも合うはずだが、差しにくそうな馬場な分は割り引いた。

京都12R ⑨スーパーアグリ ★★
前走は初ダート、2走前は休み明け距離短縮ボケ、3走前は悪馬場の重賞とそれなりに言い訳はできる。4走前は限定1勝クラスを勝ち負けできる内容だったのでハマれば。乗れてる坂井騎手戻りもプラスだろう。

スポンサーリンク

ここから先は本推奨

《年初に定めたルール》
券種は◎単勝+◎〇馬連ワイド1点にします。

記事の値段は年間成績において
①◎の単勝回収率が100%越えた
②◎〇の馬連orワイドの回収率が100%越えた

の場合だけ値段付けることにします。
1つ達成で100円、2つ達成で150円とシンプルにします。

現在の結果は

単勝回収率、ワイド回収率とダブルでプラスになりました
もちろん、トータルの回収率もガッツリプラスです。
30,000→111,600と回収率は372%です。

というわけで2月末頃までは150円での販売になりそうです。
好成績を継続できるよう頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました