3/18(土)競馬予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

3/18,3/19は推奨するレースはないものの、チェック馬単体では狙いたいレース多いです。
全て無料にて公開してますので、よかったら参考までに。

スポンサーリンク

推奨レース漏れのチェック馬

中山4R ガールズレジェンド ▲
前走はスタートで少し出遅れながらも0.1差2着。ストライド寄りの差し馬でメンバーレベル上がるのは歓迎。十分勝負になりそう。

中山9R レイトカンセイオー ▲(けっこう狙いたい)
2走前は骨折休み明けでプラス26キロながら、荒れたインを差してゴール後まで伸びていた。前走でもさらに10キロプラスとしていながら勝ち切り。前走までのウッドのベストは51.5(12.4)でしたが今回は51.1(11.5)、さらに坂路も自己ベスト更新と馬が変わってきている可能性があり、メンバー強化も通用しそう。

阪神3R シゲルマッハ ▲
前走が初出走で新馬らしく出遅れ。2走目で変わり身期待。鞍上替わりの3キロ減も魅力。

阪神6R メイショウコガシラ ▲(けっこう狙いたい)
スタートに課題があった馬ですが前走は先手を取って押し切り勝ち。勝ちタイムの1.53.6は同日の3歳1勝クラス戦より0.6も速く、単純に一緒に走っていれば3馬身差完勝していた。ここでも再度期待。

阪神8R バンボーレ ▲(けっこう狙いたい)
未勝利時にチェックしていた馬。中京でスタート出遅れ+4角大外回しながら2着に来ていた馬で脚力は上位のものがある。地方転籍から前走小倉で11着と大敗も、この時は牡馬混合戦で相手は強力かつ斤量恩恵ある3歳牡馬でした。今回半年立て直して坂路ベスト更新、コース替わり距離短縮、相手弱化と買える要素は多数あり狙ってみたい位置。

阪神9R サンセットクラウド 〇
ストライド馬。阪神外回りコースは相性が良く、3走前にも同コース3着。今回も勝ち負け期待。

阪神12R トーアエレクトロン ▲
2走前距離短縮を狙っての6着、前走は芝スタートで不利な1枠から強く出して行って追走きつくバテ。今回メンバー構成的には低レベル気味で、ワンチャンスあってもよいと思います。

中京1R カフェノワール ▲
初戦はスロー瞬発戦でキレ負けしたストライド馬。ウッド好タイム持ちのドゥラメンテ産駒の初ダートで変わってきてもよく、一発狙ってみたい。

中京7R エコロカナワン ▲
ストライド馬で長く脚を使うタイプ。消耗戦になりやすい中京1900mコースは相性よいと思います。ただここは同クラス同コース勝ちのあるシャンバラが強く相手までか。

中京9R フランスゴデイナ ▲
先手取れるタイプで阪神1800mよりも中京1800mコース向き。マジック、ヴィンテージボンドとの兼ね合いはあるがスムーズに先手が取れればこのメンバー相手でも上位。

中京12R オリ ▲ けっこう狙いたい
前走は内で砂被り、首を上げて嫌がっておりまったく走れていなかった。今回ピンク帽子を引けたのは大きく狙ってみたい位置。メンバーレベルも低い。

無料記事競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想
タイトルとURLをコピーしました