ダート未勝利の男!8/22(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

本日は推奨域から新潟6Rで◎スカイシーカー2番人気1着、〇ブルーローズシップ5番人気2着を的中させることができ馬連1750円を1点突破🎯、ワイド620円本線も的中🎯でした。

ただ他では小倉3Rの◎テーオーディエス4着、新潟10Rの◎ピアシック5着など僅差で馬券にできなかった分、上積みができませんでした。

トータルで負けなかったこと自体はイイことなんですが、もちろんこれに満足せずもっと良い結果をお届けできるようにいたします!!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。

スポンサーリンク

新潟7R 3歳未勝利13:25発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★★★
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑨ウインブランカ
相手 ⑥ラントゥザスカイ

本命はウインブランカ。小倉得意とするステイゴールド系ゴールドシップ産駒。前走は牡馬相手に4着としており、この条件替わりと牝馬限定なら負けられないところ。
相手というか怖い存在がラントゥザスカイ。今回がキャリア2戦目ですが前走は上り最速を使っての0.8差5着。距離延長は向きそうですし、好位から競馬ができればこちらがあっさりということもありそう。オッズ次第ではこっちの単勝も握りたいところ。中間も坂路でしっかり乗られてますし、上積みも期待できそうです。

スポンサーリンク

小倉6R 3歳未勝利12:45発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
本命 ⑧ミスズフィーリング
相手 ④ララシャンドン

ここは注目馬のサムワンスペシャルが外枠だったら本命にしようと思ってましたが、残念ながら3連続となる内枠。砂被り×な馬だけに今回も苦しいか。となってくると本命になってくるのは外から被せて出していける馬。というわけで本命はミスズフィーリングです。サウスヴィグラス産駒でテン早いですし、中ほど枠で鞍上松山騎手なら特に逆らう必要もないかと。相手には初出走ですがララシャンドン。乗り込み十分ですし、坂路で52.8(11.8)というかなり終い強烈な時計も出していて気になります。

スポンサーリンク

札幌2R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
本命 ⑨スペシャリティ
相手 ⑪ドクタースキル
   ⑩アイヴォリーアイ

ここも直前まではスリーモーリスを本命にしようかと思ってましたが内枠に入ってしまったこととスタート向かい風の影響を受けそうな印象。基本的には外枠から買いたいのですが、本命はスペシャリティにします。馬格がない点が気になりますが、今回は鞍上泉谷騎手に変えて軽くなるのは魅力。外の馬のほうが速いかもしれませんが2列目好位を取れれば。
相手筆頭はハナ切れそうなドクタースキル、次いで番手取れそうなアイヴォリーアイとします。スプリングローズまで拾うのもあり。

スポンサーリンク

札幌3R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★★
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

明日は★5が1鞍と★4が7鞍!!!
かなり勝負したいレースが多く楽しみです!!土曜以上の結果をお届けしたい~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました