ダート未勝利の男!2/21(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

2/20(土)は本当に厳しい戦いでした・・・!
先週2/14(日)で有料推奨負け越していただけに、何とかリベンジしたい一日。
ただなかなか的中できないまま、最終12Rに。
ここで本命にしていたのは阪神12R、12番人気のエンプティチェア!

何と見事に2着に好走してくれました!!!
馬券も馬連流し3点とワイド流し3点で、どちらも的中!!
とくにワイド2-3着は82.1倍をつける高配当!!
一気に巻き返して大幅なプラスで終えることができました。

なかなかハマらないこともありますが、長い目でお付き合いいただけますと幸いです。

ダート未勝利の無料予想のほうも限りなく☆に近いと推奨した東京3Rの〇→◎ワンツーなどまずまずの結果に。
これからも油断せず頑張ります!!

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (左)

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ2100m (左)

推奨 なし
本命 ⑬ゼンダンラット
相手 ⑤ナリノヴィエンヌ

前走掲示板以内が3頭しかおらずかなりカオスなメンバー構成となっています。本命はゼンダンラット。メンバー中最多の5戦経験馬で、内容的にも道中押し上げて足りずといった脚質で東京2100は向きそうなイメージ。母系にスペシャルウィークもあって長いところもこなしてくれそう。

相手にはナリノヴィエンヌ。こちらは前走で2100を経験済み。積極的なレース運びを見せており、今回のメンバーでは足りてきそうな感じはあります。エイシンフラッシュ産駒もだらだら系の末脚のパターンは多いのでよさそう。

いずれにしてもカオスなので個人的にはスルー推奨。

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1200m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (右)

推奨 なし
本命 ⑤テイエムアクション
相手 ⑪ジュンストーム
   ⑫ヴォアドアンジェ

本命はドゥラメンテ産駒のダート替わりでテイエムアクション。休み明けになりますが調教のタイムを見る限りかなり動きもよくなっているようです。ずぶいところはありそうなのでダート替わりはよさそう。前走は大敗してますが、条件も全然変わるので一変を期待。

相手どころで狙いたいのはジュンストーム。前走は地方名古屋を使われて2着ですがこの時の1着馬トーホウグロリアスは中央の新馬で2着だった素質馬。前々走のゴールドハイヤー戦は相手が悪く、しかも先行勢が苦しいレースでした。阪神コースも経験済みですし、ここでなら勝負可能だと思います。実績ではダントツのヴォアドアンジェですが、2走前のジャスパードリーム戦の内容は評価できるもののそれ以外は展開も向いての力負け感があり、あまりに抜けた一番人気になるならちょっと怖い。

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1400m (右)

推奨 なし
本命 ⑦クリノキララ
相手 ②スカーレットスカイ
   
本命はクリノキララ。実績的には2着3回と最上位で、差してくる脚質も今回の阪神コースであってそう。森騎手に戻るのもよいですし、前々走では3着に4馬身差をつけた2着でこのメンバーの中でなら十分足りると判断します。

相手には穴目でスカーレットスカイ。前走スマッシャー戦では離された4着でしたがこれは勝ったスマッシャーが強かった。スマッシャーは続く1勝クラスも突破しており、こことは1.3秒差でしたが2着さとのインパルスとは0.1差しかなく、十分逆転可能な範囲。ディスクリートキャット産駒もここまでの傾向では良馬場のほうが走っているので上昇はあると思います。

スポンサーリンク

小倉1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1700m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1000m (右)

推奨 なし
本命 ③スマートエミネンス
相手 ⑩ユスティニアン

本命はスマートエミネンス。前走はクリオズナ戦の4着。このレースから2着ユスティニアンと5着スナークショウエンが次走でワンツー決着。クリオズナ戦はタイムもよかったですがレベルも水準以上あったと想定されます。かなり突っ込んだラップでしたので、ユスティニアンより前にいたスマートエミネンスを今回上の評価としてます。またローテーション的にもユスティニアンは使い詰めになっているためそれほど上積みもないと考えます。

スポンサーリンク

有料記事はこちらから!

Amazonギフトが当たる?!
お得な懸賞付きのSquare版はこちらから!(300円)
↓↓↓

https://checkout.square.site/buy/KYDUHLQIH4MYWMDWI2BKGPNX



どうしてもNoteのほうがいいという方はこちらから!(350円)
↓↓↓

ごんぬの競馬ファンド!2/21(日)予想分|ごんぬ
どうもごんぬです! 2/20(土)は最後の最後まで不甲斐ない結果・・・ しかし阪神12Rで大逆転!! ◎エンプティチェア 12番人気 2着 馬連 5920円 ワイド 2360円、8210円のダブル的中!! 推奨買い目の回収率も363%と大幅にプラスで終えることができました。 穴狙いもありますし、小点数なこともあって苦し...



※なおまれにスクエア版は『メールが届かない』という不具合が発生してます。
その場合こちらで購入時のお名前や登録メールアドレスを確認し、記事を送信いたしますが対応が遅れる可能性があります。また当日はごんぬは仕事のため朝10時頃にはスクエア版は終売とし、以降トラブル等の対応は出来かねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

ダート未勝利の男
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました