ダート未勝利の男!8/8(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

土曜日は久しぶりに一日通してリアルタイム競馬を楽しめました!
パドックから拾える情報はやはり多く、事前推奨から予想を変更したことで拾えた馬券もありました。
途中打ち合いになるも何とか新潟最終でヤマニンビオローネが3番人気1着として回復。
明日に向かいます!

明日も一日競馬ができますので、情報を提供していくとともに次週以降の予想にもつなげていきたいと思います!

日曜日はダートの重賞が2つとダート好きにとってはたまらない一日!
どちらも推奨レースとして記載しましたので一緒に楽しみましょう~!!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。

スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★
本命 ⑮エイカイステラ
相手 ①バライロノキセキ

かなり悩ましいところですが芝でも先行好成績のエイカイステラが本命か。
初ダートで大外枠を引けたのはラッキーですし、福永騎手が上手くエスコートしてくれるはず。
既走組ではバライロノキセキが抜けて強いはず。こちらも松山騎手に乗り替わるのはプラス。

スポンサーリンク

新潟4R 3歳未勝利11:40発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★★
本命 ⑪ヨロシオスナ
相手 ⑩モーガン
   ⑤ウインブランカ

本命はヨロシオスナ。なんといっても今回は久しぶりに松山騎手に戻るのが大きい。3走前は現1勝クラスで2着2回のモズマゾク相手に0.0差2着。3着には7馬身差をつけています。メンバーのレベルも落ちているここなら勝ち負け必至。モーガンは前走で3着とあげてきたように距離はこれくらいのほうがよさそう。ウインブランカも平坦コースになるのはいいはずで、ここは人気どころには逆らいにくく狭くいきたい印象です。

スポンサーリンク

函館3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑪ランスルー
相手 ⑬カイザーレヴァンテ
   ③ショウネンジダイ

かなり強めの直線向かい風が吹くようで先行有利に拍車がかかりそう。
外枠活かして前に出れそうな2頭を上位にピックしたいと思います。前走はどちらも緩みない流れを先行して粘り込む価値の高いレース。ここでも勝負できそうです。ショウネンジダイは追走力活かして食い込んできそう。

スポンサーリンク

ここから先は有料記事!

コメント

タイトルとURLをコピーしました