ダート未勝利の男!7/25(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


Twitterでもつぶやかせていただきましたが、ごんぬの夢である『競馬BAR』の開業がカウントダウン状態に入りました!来週に物件の契約&新創業融資の面談など着々と準備を進めていってます!

また週が明けたらTwitterでも告知しますがクラウドファンディングも開始します。
オトクなリターンもお付けしておりますので、もしご興味ある方、ごんぬを支援したいという方いらっしゃいましたらこちらもぜひご協力お願いいたします!

というわけで弾みをつけるためにも今週いい馬券当てたいですね~!
土曜日は戦国予想家のほうで出した1鞍がなんとかワイド🎯で回収プラス。

日曜は有料推奨もありますので頑張ります!!!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。


予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。

スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1200m (左)

推奨 ★★
本命 ⑪リーベサンライズ
相手 ⑮ソニックムーヴ

ポイント
外枠先行有利。栗東馬有利。リーベサンライズは近走惜しい競馬続き。
先行力あるためこのメンバーで先手取れれば押し切れる。

スポンサーリンク

新潟4R 3歳未勝利11:40発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★
本命 ⑧シグネチャーセル
相手 ⑦ヒルノアローザ
   ③スズカファラオ

ポイント
シグネチャーセルはゴッドセレクションとアタマ差経験あり。
鞍上強化もありここは勝ち切りたい。
スズカファラオは血統魅力。調教も走っているし、絡まれなければ突き抜けてしまう可能性もある。

スポンサーリンク

函館2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

函館3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
本命 ⑦タマモアンドロメダ
相手 ⑨ピナサクセス
   ⑫ゴールドフィンガー
(穴でクリノヴァニラ)

ポイント
外枠有利、先行有利。
タマモアンドロメダの騎手替わりは魅力。
相手には先行力高いサウスヴィグラス産駒を。ピナサクセスは調教よくなっている。
ゴールドフィンガーは騎手不安でマイナスも力は間違いなく上位。

スポンサーリンク

有料予想はこちら!

本日の有料推奨予想は5鞍です。
価格はいつもどおりの200円、アフィリエイト率は30%に設定しております。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました