ダート未勝利の男!5/16(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

さてさて今週も競馬がやってきます!
そして毎週のように午前中はダート未勝利戦から!

5月に入って本命複勝回収率108.7%とかなり好成績!!
今週もきっちり当てていきたいと思います!

5/16(土)は天気が微妙で、
東京少し雨、京都は雨、新潟は午後から雨の予報。

一応 
東京:やや重
京都:重
新潟:良
で予想してみます。

これが前日予想の難しいところ・・・


スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (左)


ペース的にはやや先行有利とおもわれます。
◎⑥デルマクリスタル
〇⑧ナーラック
▲④ロマーシカ
△③オーラソラーレ
△⑦チャームインレース

基本的には◎→〇の馬連1点がオススメ。
デルマクリスタルは力は抜けていると思いますが、畑端騎手ということで騎乗ミスは十分にあり得そう。さし残して3着とかもあるので要注意。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1600m (左)

◎⑭サトノアレックス
〇⑤アイアムイチリュウ
▲①ナックジーニアス

オッズとの兼ね合いでここはスルー。
どうしてもなら馬連1点。馬場コンディション的にも湿ったらヘニーヒューズやルーラーシップで問題ないと思ってます。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1300m (左)

◎④ヴィーナスブレス
〇⑫サノノクヒオ

ここもスルーかなあ。
ヴィーナスブレスはスタートさえ出てくれれば遜色ない競馬ができると思ってます。

スポンサーリンク

京都1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1400m (右)

◎リノ
〇タマモカガヤキ
▲グッドラックスター

本命はリノ。雨が降ったことはこの馬にとっては悪くないと思います。2着だった前々走より内目の枠ですので少し出していけば十分押し切れると思います。
対抗にはキズナ産駒で芝→ダート変わりの重馬場適性まで考慮して。

注目馬グッドラックスターは単穴まで。あまり行き脚がいいタイプではないので距離は1700や1800のほうがいいと思います。雨もこの馬にとってはプラスになるかといわれれば疑問です。

スポンサーリンク

京都2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (右)

◎⑧ベッサメモー
△⑤メイショウバンカン

本命ベッサメモーは前走緩みないペースで逃げて1.53.5で2着、3着には7馬身差といつ未勝利勝ってもおかしくない力はあると思います。
雨のリアルインパクト産駒+泉谷騎手ということでメイショウバンカンは抑えにオススメ。

スポンサーリンク

新潟1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1800m (左)

◎⑤マイネルパイオニア
〇④ヴェルテックス

注目馬マイネルパイオニア。前走はキャルベイが強かったものの3着以下には差をつけています。対抗も赤帽子なので枠連赤-赤とか美味しくなったりして。

スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:15発走 / ダ1200m (左)

◎⑧ヴァンデリオン
〇⑩トーセンリヤン

ゼツエイは芝は早いですがデインヒル系は芝>ダートなのでダートでも走れるかといわれれば疑問。それよりも菜々子でダッシュきくヴァンデリオンに単勝ぶっこみでいいと思います。

雨が降ったら父リアルインパクトのデュープスに要注意。というか私は馬連ワイドもぶっこみます。

スポンサーリンク

新潟4R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1200m (左)

◎⑫カミノホウオー
〇③カッチョカバロ

本命は菜々子のカミノホウオー。ここも行ったもんがち。1200mで先手とれる馬に減量2キロはデカイ。相手は同じくテンが早いカッチョカバロ。単勝+馬連予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました