1/13(土)の競馬予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごんぬです。
主にレース回顧とピッチカウント(歩数と歩幅)で競馬予想してます。

レース回顧は2023年末をもって辞めましたので、しばらくは過去の財産で戦っています。

※推奨レベルの説明
★★★・・・・準推奨レベル。狙いは立つ。
★★・・・・・推奨には至らないが、オッズ次第で。
★・・・・・・チェック馬ですが、今回はスルー予定。

またリアルタイムで競馬参戦しているときは私が主宰しているDiscordの『競馬サークル馬なり』で情報を発信しています。ご興味ある方はこちらのリンクからご自由にご参加ください。

Discord - A New Way to Chat with Friends & Communities
Discord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends and communities.

また2024年最初の勝負レースとなった土曜の京都5Rは無事的中。
ワイドのみで最低限でしたが、なんとか好スタートを切れてよかったです。

スポンサーリンク

チェック馬

中山10R ⑯フィーカ ★★★
砂被り×馬で今回は大外枠。芝スタートのメリットもあるので最高の枠を引いた。相手関係は強化されるものの、十分にチャンスはあるはず。

小倉3R ③サンスイレン ★★
スタートは良いので距離短縮と内枠はプラス条件。先行争いで負けなければ一発。

スポンサーリンク

小倉11R 愛知杯15:25発走 / 芝2000m (右 A)

◎ ②コスタボニータ
〇 ⑬フラーズダルム
▲ ⑦ルージュスティリア
△ ⑨①

本命はコスタボニータです。
小倉2000mはスタートから初角まで直線が長く、やや先行加熱しやすいコース。今回もわりと先手を取りたいメンバーはそろっているのでそれなりに縦長の展開になりそう。

開幕週のため、芝の状態は良くそこそこ早い時計も出そう。
そうなってくると内を立ち回ってラストまで長く足を使えるストライド寄りなタイプをピックしたい。

メンバー的には重賞では足りなそうなメンバーが上位を占めており、ハンデもあってかなり難解。ほぼ適性と展開だけに振って決め打ちかなあと思います。前半59秒フラットくらいで流れて、1.59.0くらいの決着になれば。芝の状態もわからないので何とも言えませんが、明日の小倉競馬場は直線かなり強い追い風なので差し馬に有利な流れになると思います。

スポンサーリンク

本推奨レースについて

《年初に定めたルール》
券種は◎単勝+◎〇馬連ワイド1点にします。

記事の値段は年間成績において
①◎の単勝回収率が100%越えた
②◎〇の馬連orワイドの回収率が100%越えた

の場合だけ値段付けることにします。
1つ達成で100円、2つ達成で150円とシンプルにします。

現在の結果は

とワイドで回収率プラスですので値段100円で出させていただきます。
年間トータルもプラスになるよう、頑張ります。

有料記事競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想
タイトルとURLをコピーしました