1/8(祝)競馬予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごんぬです。
主にレース回顧とピッチカウント(歩数と歩幅)で競馬予想してます。

レース回顧は2023年末をもって辞めましたので、しばらくは過去の財産で戦っています。

※推奨レベルの説明
★★★・・・・準推奨レベル。狙いは立つ。
★★・・・・・推奨には至らないが、オッズ次第で。
★・・・・・・チェック馬ですが、今回はスルー予定。

日曜日は勝負レースこそなかったものの、準推奨の京都7Rで的中🎯
これで本年の回収率は323.7%にアップしました。

大した金額ではないですが、これからも参考になる情報をお届けできるよう頑張ります。

またリアルタイムで競馬参戦しているときは私が主宰しているDiscordの『競馬サークル馬なり』で情報を発信しています。ご興味ある方はこちらのリンクからご自由にご参加ください。

Discord - A New Way to Chat with Friends & Communities
Discord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends ...
スポンサーリンク

チェック馬

中山3R ②アデランテ ★★
ストライド馬。前走でダート転向もハイペースバテ3着。巻き返しはある。

中山6R ②アルデドゥオーモ ★★
初戦芝のスロー瞬発戦で切れ負けしたストライド馬。
ダート転向して勝ち上がり、今回芝戻りで相手強化も抜けた馬はいなそうで勝負可能。

中山9R ⑫カレンアルカンタラ ★★★
ピッチ馬で近走はレベル高い相手としかやっていない。
低レベル馬がそろいやすい距離のレースで、2周コースは適性高い。
メンバー弱化と適性強化で狙いやすい。
内枠だったら本推奨にしようと思ってましたが残念な12番枠。しかも内に先行馬多い。

京都11R ⑰ナイトスラッガー ★★
初戦はスロー瞬発戦で切れ負けしたストライド馬。
前走しっかり巻き返して圧勝。ここでも通用しそう。

タイトルとURLをコピーしました