競馬サークル馬なり 2月会員(6期)募集

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!
こちらのサークルの正式リリースから早くも半年。
継続していただいている皆様に感謝です!

2月は競馬的には閑散期に該当しますがG1フェブラリーSなどもあります!
また東京、小倉などと特徴ある競馬場での開催ですので学ぶこともたくさん!

一緒に楽しく競馬を学んでいきましょう!!

スポンサーリンク

サークルコンテンツの紹介

当サークルの強みとして

①学ぶことを前提としており、様々な見識を持つ予想家が知識提供をしています。
②お店&音声配信によるリアルな交流ができるため、ウソ偽りが非常に発生しにくいです。

基本的には学ぶこと&楽しむこと>勝つことというスタンスです。
ギャンブルですので『絶対勝てる』という保証はありませんし、当サークルには複数の予想家の異なる見解が存在するため、丸ノリを推奨するものでもありません。

現在実装しているコンテンツについてご紹介させていただきます。

平日(月~金)
・先週のレース回顧、ピックアップ馬
・予想家の推奨馬回顧
・血統コラム&ライブ配信
・TARGETの使い方講座
・会員様用フリーチャット、質疑応答

土日
・ごんぬのピッチカウント予想
・あばたさんの走法予想
・ナナさんの血統予想
・よすーけさんの予想
・マツ氏さんの予想
・週末の重賞予想新聞
・予想家のガチ馬券(3000円×5名の買い目先出予想)

毎月1回程度
・競馬BAR馬なりでのオフ会
・競馬BAR馬なりでの回顧勉強会・TARGET勉強会(予定)
・各競馬場での現地観戦会(予定)

プラットフォームはDiscordを使っています。

画像は当サークルのメニュー画面です。
インストールは無料で、スマホ、PCどちらからでもいけます。

Discord - Group Chat That’s All Fun & Games
Discord is great for playing games and chilling with friends, or even building a worldwide community. Customize your own...
スポンサーリンク

ここまでの成果報告

前述では『勝つことを前提にしていない』と申し上げましたが、馬券成績も優秀です。

別にこれはうちのサークルの強みではなく、ただのオマケのようなものなのですがそれでも他のサロンやNote予想家には劣っていないはずです。

9月から正式リリースした企画ですが、2022年は下記のような数字が出ております。

予想家のガチ馬券(毎週3000円×5名の予想家の買い目先出予想)

ここまで3か月強、18週やってきて丸乗りで95%とまずまず数字です。
100%を越えてなかったのは残念ですが・・・

しかし実は過去に2回ごんぬの買い忘れにより8万円ほどプラス分が抜けていますので、それがなければ回収率は約125%となっています。

また2023年に入って1月も好調で、3週を終えて約200%の回収率となっております。

他にもナナさんのチェック馬は190頭推奨して単勝回収率140%、あばたさんの走法チェック馬も芝のレースだと単複ともにプラスと優秀な数字です。

また毎週WIN5を2000円程度の少額で楽しんでいるのですが、会員様の中から100万円オーバーの的中者も出ております。非常に素晴らしい結果だと感じています。

スポンサーリンク

サポート予想家のご紹介

それでは次に当サークルをサポートしていただける予想家さんをご紹介します!

あばたさん

走法理論のパイオニア。とにかく馬の走り方に注目し跳びの大きさ、ピッチ回転の速さなどに注目した点ではごんぬのピッチカウント予想と親和性は高い。さらにクビの使い方や前肢の駆動、手前替えなどかなり踏み込んだ領域での分析をされています。ご興味ある方は下記のNoteも併せてどうぞ!

Twitterのフォロワー数 約6000名

【競馬予想法】走法理論の基礎|あばた
記事の閲覧ありがとうございます。あばたと申します。普段は主にTwitterで、馬の走法に注目した競馬予想を投稿しております。 ※本記事は、一部を除いて有料とさせていただきます。 先日、"走法理論への誘い"と言うタイトルでnote記事を執筆さ...

ななさん

血統オタク。よく呪文のような横文字の名前の馬をツイートして我々を悩ませますが、その知識量は半端ない。サークル内では1回のライブ配信になんと120分もディープインパクトの血統の話のみでしゃべりとおすという偉業を達成。点数絞ってのWIN5的中実績もありその実力は疑いようがない。

Twitterのフォロワー数 約9000名

ダイワチャンナナ|note
血統メインで競馬予想してます。

よすーけさん

元プロ馬券師。Twitter界には2022年の春に颯爽と現れ、10万円の軍資金を元手にあっさり100万円以上まで突き抜けた腕の持ち主。その馬券構築力はおそらく界隈随一。予想力も当然のように高い。

サークル内の買い目先出しイベント『予想家のガチ馬券』でも開始3週目にしていきなり3000円→120000円の3連単を的中させ、回収率4000%という異常値をたたき出した。

Twitterフォロワー数 約6000名

よすーけ|note

マツ氏さん

朝のスペースで一躍超有名人。的確な分析力と単勝破壊力を武器に毎月毎月プラスを積み上げている馬券師。2022年は8月までの単勝回収率144%という猛者。ナナさんとの謎のやり取りも名物。

Twitterフォロワー数 約10000名

マツ氏@単勝破壊力|note
狙えるゾーンで単一撃。破壊目は仕込んで待機。能力比較をするのは前提で血でベクトルを見る条件替わりが結局好み。全て買い目先出し 2021年118.3% 2022年 112.3% 2023年 100.2%

その他のサポーターの方々

この3名の予想家さん以外にもレース回顧の担当としてるーさん、肉まんさん、TARGETの分析にマグロ屋さん、運営サポートとして週末競馬さんにご協力を頂いております。

今後も必要に応じて拡充を予定しております!

スポンサーリンク

加入方法

加入方法に関してですが、LINEオフィシャルアカウントを使ってURLの発行を行います。

発行に際して、『秘密の合言葉』を求められますので入力をお願いいたします。

秘密の合言葉はNote、Codoc、Squareで販売いたします。

手順まとめ

①Note、Codoc、Squareのいずれかで『秘密の合言葉』を購入。

②LINEのチャットに『秘密の合言葉』を入力

③URLをクリックし、Discordの会員サーバーに入る

という流れです。手順が多くて申し訳ございませんが、不正利用防止のためとご理解ください。

販売価格

Squareでのサブスクリプション購入 2980円/月

https://square.link/u/pQALJMH8

Codoc/Noteでの単月加入 3280円/月

競馬サークル馬なり 2月会員募集|ごんぬ
サークルコンテンツの紹介 当サークルにおいては ①競馬で負けないようにするための知識は提供を前提にしています。勝つことを前提にしていません ②それぞれ得意とする分野が違う予想家が在籍しているため、見解がバラツキます。 ③実店舗『競馬BAR馬...


基本的には学習コンテンツであるため継続加入をおススメしており、そのため価格差を設定しております。

ぜひお得な継続加入をご検討ください!

※今回分は2/26(日)23時までの利用権となっております。
その後に強制ログアウトをかけますので、それ以降はご利用いただけません。

ごんぬが毎週出している有料予想と同じものはサークル内に掲載されております。

それではcodocでの単月購入希望の方は下記よりお買い求めください。

有料記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました