京王杯2歳、ファンタジーSのつもりでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

先週は天皇賞秋で◎ジャックドールとするも惜しくも4着。
スワンSでは◎ダイアトニックで1着でした。

ピッチカウント予想を始めた7月以降の芝重賞の本命成績は下記の通り。

◎の精度はなかなか高いといってもよいのではないでしょうか。
勝率、馬券内率、回収率ともに安定しております。

今週はG1こそありませんが4重賞ありますので、しっかり頑張っていきたいと思います。

→と思いましたが2歳重賞まったくわからなかったので日曜に全集中します!

また競馬サークル馬なりでは11月会員様を募集中です!
毎週5名の予想家の買い目付き見解や学びのコンテンツ、オフ会などなど充実しております!
業界最高のコストパフォーマンスを目指して運営中です!

スポンサーリンク

推奨外のチェック馬

東京1R マイショウチャン ◎
前走は直線でずっと前が詰まっての0.2差4着。今回有利な枠を引けたので勝ち負け。
相手は③マラマプア、④マテリアルガールか。

東京3R プレジャークルーズ ▲
2走前は瞬発戦でスピード不足。距離短縮&ペースが流れて持久戦になればもう少し上昇してきてもよいはず。

東京8R ワンリオン ▲
芝であと少しのところで未勝利突破できず、園田で勝ち上がってきた。もともと関西圏のダート短距離でも掲示板乗るレベルの走りは出来ており、ここで通用してきてもおかしくない。

東京9R ライラボンド ▲
ここはかなり好メンバー揃って楽しみな1戦。ライラボンドはもともと砂被りダメな馬なので有利な偶数外枠を引けたのはプラス。差し脚はこのクラスでも通用するし、鞍上長岡→北村→坂井と強化続き。

東京10R ホウオウラスカーズ ▲
10頭立ての少頭数で直線向いての瞬発戦になるならこの馬も通用してもよい。中山2000mのピッチカウントが300と超ピッチタイプ。

阪神2R カゲマル △
砂被りが×でスタートもそれほど良くない馬。内目の枠に入ったのはあまり歓迎できず、前走の再現になってしまう可能性が脳裏をよぎる。勝ち切られたらご縁がなかったと諦めスルー。

阪神7R イフティファール 〇
長期休養明けから復帰して2連続3着。今回は川田大明神を投入といよいよ本気。3走前の1勝クラス戦で負かした相手は現3勝クラスも複数おり1勝クラスは当然勝ち負けできる。

阪神8R クラーベドラド ▲
砂被りがダメな馬で、前走は気分よく走れたからの結果でありフロックではない。メイショウジブリ、プロミストウォリアがいるが砂かぶりそうではないのでここでも好走期待。

福島7R スイーツビュッフェ ▲
追い込み決め打ちのハマり待ち。今回大外からケイティソルジャーが強く出していくと思われ展開速くワンチャン追い込み届く可能性はある。紐ではちょっと狙いたい。

福島9R オウケンムーンアイ △
跳び大きいストライド馬なので福島は適性外と思います。今回は様子見。

無料記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました