ダート未勝利の男!7/10(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

先週からついにベールを脱いだ『ラップカウント予想

見事にラジオNIKKEI賞で◎フェーングロッテンが3番人気1着

相手も△ショウナンマグマ2着、▲サトノヘリオス3着と絞って3着内独占できました!

馬連4130円、3連複9340円、3連単59280円となりました。
良いスタートを切れてほっとしています。

またツイートしたチェック馬からも大きな的中あり!
日曜函館4Rでウムラウトが12番人気2着。
本命スーリールダンジュが1着で馬連は10010円でした。

悔しいのはこのレースを推奨レベルまで持ってこれなかったこと。

自信をもって推奨して的中できるように頑張ります~!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。
スポンサーリンク

福島2R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
◎ ⑧ジューンポンポン
〇 ⑩ナカガワフェイス
▲ ⑬ウェイマーク
△ ④エターナルプライド

本命はジューンポンポン。ハイレベル戦のホウオウルーレット戦でデビューし4着もその後井上騎手の騎乗もあってなかなか勝ち切れず。東京コースから福島に変わって延長も対応できますし、福島得意の田辺騎手で継続。さすがに勝ち上がってほしい。

相手にナカガワフェイス。昨秋からの休み明けでの成長に期待。

スポンサーリンク

福島3R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1150m (右)

推奨 ★★
◎ ⑮デアリングヒューズ
〇 ⑧サラサワン
▲ ⑯ロイズピーク

本命はデアリングヒューズ。近走行き脚がつくようになり成績安定。ここの芝スタート外枠で先手取りやすく、メンバーレベルにも恵まれたためさすがに上位でしょう。

サラサワンは前走がデビュー戦。大型馬ですし叩いて変わってくる可能性はある。

スポンサーリンク

福島7R 3歳未勝利13:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑦マイネルグローリエ
〇 ⑪プリンスミノル
▲ ⑭アオカミ

本命はマイネルグローリエ。芝の中距離からの初ダート転戦。母系にミスプロも入っておりダートの対応も可能と見ます。プリンスミノルも前走は相手が強かった。ここでも能力は足りていると思います。

スポンサーリンク

小倉1R 3歳未勝利10:00発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑭キョウエイディーズ
〇 ⑥テリオスリノ
▲ ⑤エルザストラウム

本命はキョウエイディーズ。リオンディーズ産駒の初ダート距離短縮なら狙う価値あり。ローカルの鬼西村騎手なのもよい。エルザストラウムはこの中では上位と思いますが今村騎手で過剰人気するなら馬券には入れたくない位置。

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
◎ ⑪カフジペンタゴン
〇 ⑬ベイパーコーン
▲ ⑫メイショウアジロ
△ ⑮エバーグロー

本命はカフジペンタゴン。1200~1400mを使っているときはどうしても追走に苦労していたが最後まで止まらない競馬を見せていた。ここ2走芝の中距離で4着として再度距離短縮のダートで距離はこなしてくれそうですし、追走スピードも問題ないはず。古川ちゃん主戦だったころから今回復活の北村騎手に替わっているのもプラスといえそうですし、積極的に狙いたい位置。

相手本線は悩みましたがこの舞台得意のシニスターミニスター産駒のベイパーコーンに。ここまで阪神で4走だけなのでこの条件替わりと休み明けの成長分に期待したい。

メイショウアジロも決め手はあるタイプだったのでこの距離延長はこなす可能性はある。がこれまでも勝ち切れていないのもあり、福永騎手で過剰に人気しそうな感じはある。

スポンサーリンク

函館2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑭インペラートル
〇 ⑫キングクー
▲ ⑪カイザーレオン

本命はインペラートル。初戦ハイレベル戦のカズラポニアン組の3着馬。函館+大外枠になるのはプラスと思われここは勝ち上がりに期待。あまりにも後ろのポジションにならないことを祈りたい。

スポンサーリンク

函館6R 3歳未勝利12:45発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★★
◎ ⑪グラットンラッシー
〇 ⑩カルド
▲ ⑧オーブラック

本命はグラットンラッシー。気性に大問題のあるアメリカンファラオ産駒で函館の滞在競馬と外目枠のスタートはプラス。外から被されずに直線を向ければ突き抜けると思います。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨!

本日の有料推奨は七夕賞とプロキオンSの2重賞です!
どちらも全馬ピッチカウント付きです。その他チェック馬つき。
明日も楽しんでいきましょう~!!

タイトルとURLをコピーしました