ダート未勝利の男!7/10(土)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


先週は本命複勝圏には来るもののなかなかアタマが取れず苦しい結果に。
推奨域も土曜こそ微プラスでしたが、日曜は4着だらけでがっつりマイナス・・・

もちろん長期的な目線でやっているのでそういうときもあるのはわかりますが、そろそろバチっとデカめの当たりを取っていきたいですね🎯

というわけで今週も頑張っていきたいと思います。


土曜日の各競馬場の天候情報
・函館競馬場・・・雨+直線向かい風=先行有利
・福島競馬場・・・雨=先行有利
・小倉競馬場・・・前日大雨=先行有利

基本的にはどの競馬場も雨馬場。
前開催も雨だったこともあり、芝も劣化が進みそう。馬場よみ難しいところ。
ダートの先行有利だけでもしっかり狙って取っていきたいですね!

スポンサーリンク

福島4R 3歳未勝利11:45発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑦カルナック
相手 ⑪ジョット

本命はカルナック。できれば良馬場のほうが買いやすいのですがこのメンバーであれば足りると想定。前走は外枠を活かしてハナに立つも東京コースにしてはかなり速いペースで前半突っ込んだためバテて5着敗退。気性的にかなり課題はありますがスムーズに走れさえすれば能力は高そう。今回も楽逃げ出来そうなメンバー構成なのもよい。もう少し外ならもっと良かった気もしますが。
相手には追走できそうな距離延長組からジョットをチョイス。

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★★★
有料予想のほうで記載します!

スポンサーリンク

函館2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
本命 ⑥インディナート
相手 ③クリノヴァニラ
   ①アラタマリスト
   
ポイント
どの馬も大してテン早くなく隊列決まらなそうで雁行コーナーイン。
外バテて内差しに寄るかも。決め手ならインディナートは上位。
クリノヴァニラは狙っているが、牡馬混合戦でどうかといわれれば微妙なところ。

スポンサーリンク

函館4R 3歳未勝利11:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑩デルマタモン
相手 ⑤アスカノミライ
   ①メモリーエアシップ

本命はデルマタモン。前走コスモコラッジョ戦はハイレベル戦で3着ヴェノムは未勝利、1勝クラスと連勝。前残りのなか出遅れあって3着まで0.7差ならそこまで悲観する内容ではないと思います。先手さえ取れれば巻き返しは十分可能。
相手には関西圏からの先行できる馬を2頭ピック。どちらも未勝利は突破できる力はあるはず。

スポンサーリンク

有料予想はコチラから!


本日の価格は200円、アフィリエイト率は30%に設定してあります。
よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました