ローズS、セントライト記念ふりかえり

スポンサーリンク

3日連続開催お疲れ様でした!

筆者のごんぬも久しぶりにどっぷり競馬ばっかりやってました笑

 

改めて気づいたこととしては予想立たないレースは買わない!笑

全部やみくもに買って資金を無駄に使うのはよくないですね。

 

 

というわけで個人的な反省は置いといて、レースを振り返りたいと思います!

 

 

ローズS

f:id:keibagon:20190917091322j:plain

1番人気のダノンファンタジーがレコードで制しました!

2着にはビーチサンバが入り、多少荒れましたね。

当ブログでも調教内容が春並みによかったと伝えてました。

◎ー△ー▲での決着となり三連単GETです!

 

ただし本番の秋華賞は京都2000mですので今回の結果とはまた違ってくるものになるでしょうね!

 

 

セントライト記念

f:id:keibagon:20190917091413j:plain

重馬場での開催となり大混戦模様でしたが、終わってみれば一番人気のリオンリオンが2馬身突き放しての完勝でした!強かったですね!

ルーラーシップ産駒ということでパワーのいる馬場でより強かったように感じました。あとノリさん最近ヤバいですね。直線インをつくやり方が決まりまくり。

 

2着には当ブログで調教よかった3頭のうちのサトノルークスが入りました!

しかし馬券はザダルを拾えず敗北・・・

ザダルは良馬場の京都や府中でもう一度見てみたいですね!

 

 

おまけ 野路菊S

土曜に行われた2歳OPEN戦の野路菊Sでマイラプソディが5馬身つけて圧勝でした。直線手ごたえよく抜け出すと脚が止まったグランスピードを悠々突き放しての勝利でした!次のレースも非常に期待できますね!

地方から参戦のエキサイターも見せ場ある3着でしたので今後も注目したいです!

 

 

競馬予想
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました