今日のレース振り返り アルゼンチン共和国杯とみやこステークス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

振り返る前にまずはこちらの記事。

今週頭に登録馬の時点で書いたものです。

 

アルゼンチン共和国杯では5頭あげて1,2,3着を予想。

みやこSもインティとスマハマ消して勝ったヴェンジェンスを予想。

なかなかなものです(笑)

 

やっぱりペース予想は非常に大事ですね。

 

 

続いて東京の後半レースのペース予想の振り返りです。

 

 

東京9R 3歳以上2勝クラス 芝1600m

 

前半1000m 59.0→58.1

上がり3F 34.0→34.8

勝ちタイム 1.33.0くらい→1.32.9

 

思ってたより少し早くなり④と⑨がタレました。残念。

 

 

東京10R 錦秋ステークス ダート1600m

 

前半1000m 1.00.0くらい→1.01.2

上がり3F 36.0くらい→35.3

勝ちタイム 1.36.0くらい→1.36.5

⑨が出足よかったため③⑦⑪がどれも主張せずよりスローに。

結果的には〇◎△で決着。

 

 

東京11R アルゼンチン共和国杯 芝2500m

 

 

前半1000m 1.03.0くらい→1.02.2

上がり3F 33.5~34.0くらい→34.1

勝ちタイム 2.33.0くらい→2.31.5

オジュウチョウサンが逃げたため少しペース早まった。

無△◎決着もワイドで570円確保。

f:id:keibagon:20191103165944p:plain

昨年の2着馬&六社S組はやはり適性高かった。

 

びったびたではないもののそこそこの精度でした!

みやこSをちゃんととってればかっこよかったですね!

明日はJBC頑張ります!!

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました