JBC振り返りまとめ  戸崎騎手、藤田菜々子騎手、デムーロ騎手に訪れた出来事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

昨日は浦和開催のJBCに行ってきました!

めちゃくちゃ人が多かったですがその分盛り上がりも大変凄かったです!

しかもそれぞれのレースで見どころがありました。

 

 

JBCレディスクラシック

いきなりの戸崎騎手落馬負傷。

からの武豊Jpn1完全制覇!

f:id:keibagon:20191105085554p:plain

開放骨折の疑い(骨が皮膚を突き破ってる)

一日も早い回復をお祈り申し上げます・・・

 

 

 

JBCスプリント

菜々子騎手あと一歩のところで初Jpn1制覇を逃す。

f:id:keibagon:20191105085802p:plain

御神本騎手(左)にガッツポーズされる藤田菜々子騎手とコパノキッキング。

 

 

 


JBCクラシック

1番人気チュウワウィザードと2番人気オメガパフュームの直線大激戦の末、ゴール後オメガパフューム騎乗のデムーロ騎手まさかの誤ガッツポーズ!

f:id:keibagon:20191105085334p:plain

 

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

 

 

私は1番人気チュウワウィザードの単勝で勝負してたので完全に負けたと思ってました・・・会場のお客さんも③→⑧だとおもってたので結果灯った時は相当どよめきました。

 

 

 

やはり3レース連続でG1を行うと様々な出来事が起こりますね!

来年も機会があったら行ってみようと思います!

浦和競馬場も開放感があって、割と近場なのに地方の競馬感が味わえてすごくよかったです!

 

 

 

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました