2/3(土)の競馬予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごんぬです。
主にレース回顧とピッチカウント(歩数と歩幅)で競馬予想してます。

レース回顧は2023年末をもって辞めましたので、しばらくは過去の財産で戦っています。

※推奨レベルの説明
★★★・・・・準推奨レベル。狙いは立つ。
★★・・・・・推奨には至らないが、オッズ次第で。
★・・・・・・チェック馬ですが、今回はスルー予定。

またリアルタイムで競馬参戦しているときは私が主宰しているDiscordの『競馬サークル馬なり』で情報を発信しています。ご興味ある方はこちらのリンクからご自由にご参加ください。

Discord - A New Way to Chat with Friends & Communities
Discord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends and communities.

なお毎週1万円で勝負していた有料推奨ですが、1/27(土)で外れてしまったので連勝は3でストップしました。

現在40,000→111,600と馬券回収率は279%です。

スポンサーリンク

チェック馬

東京3R ⑧サンディビーチ ★★
前走は道中砂を嫌がってポジションを下げたが、直線向いて大外に出すと2着クラウンシエンタと同等の末脚を使って前とのさを詰めた。距離延長はこなしそうですし、チャンスはあるが横の比較が難しそうなメンバー。⑯⑩⑮あたりは抑えたい。

小倉6R ⑩アルシャリフ ★★
初戦はスロー瞬発戦のキレ負けストライド馬。先行力はあるので今回も外から先行できれば。インは荒れてきているので馬場バイアスは外先行有利。

小倉7R ①ヴェルミセル ★★
消耗戦に強いストライド馬。内が荒れて外有利になっている今の馬場は合いそう。最内枠はマイナスですが、距離も長いので向こう正面から外マクリで進出できれば。

小倉12R ②マリネロ ★★
上述ヴェルミセルと同じタイプ同じ父。外マクリが効きそうな馬場なのはプラス。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨

《年初に定めたルール》
券種は◎単勝+◎〇馬連ワイド1点にします。

記事の値段は年間成績において
①◎の単勝回収率が100%越えた
②◎〇の馬連orワイドの回収率が100%越えた

の場合だけ値段付けることにします。
1つ達成で100円、2つ達成で150円とシンプルにします。

これまでの結果は下記の通りです。

4戦3勝と好スタート切っております。
馬券回収率は40,000→111,600(279%)です。

有料記事競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想
タイトルとURLをコピーしました