ダート未勝利の男!9/3(土)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

2022年の3歳未勝利戦も今週でラスト!

また3年間続けてきた当ブログも今週でラストとなります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

競馬サークル馬なりでは継続して予想を続けていきます。
私以外にも、走法派あばたさん、血統派ナナさん、馬券師のマツ氏さん、よすーけさんという強烈な5名の買い目&回収率公開付き予想も提供していきますのでよかったらぜひ加入検討ください!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。
スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1200m (左)

推奨 ★★★
◎ ⑮ブロードリーチ
〇 ⑬オモイソメル
▲ ①ヤマトカチドキ

本命はブロードリーチ。3走前の中山では右にささる様子をみせ、左回りに変わったほうがよいだろうとみていたところ次走東京で2着。今回は初の新潟ですが芝スタートも悪くなく、包まれない大外枠は歓迎。前づけさえできれば十分勝ち切れると予想。

相手オモイソメルは菜々子騎手に替わってマイナス2キロ。先手を活かせれば。

スポンサーリンク

小倉6R 3歳未勝利12:55発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★★
◎ ⑭シックザイン
〇 ⑫テイエムキバイモン
▲ ⑥ユーコバローズ

本命はシックザイン。マジェスティックウォリアー産駒の大外枠替わりはプラスで、前走で1000mの流れを経験したのもよい。被せていく展開になれば。減量騎手に替わったのも短い距離なのでプラスと受け取ってよいはず。

穴でユーコバローズ。前走は3コーナーで不利を受けて減速&大外を回らされた。休んで立て直しての上昇は期待できるが、もう少し外の枠のほうが良かった気もするのでこの位置。

スポンサーリンク

札幌3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ④カイザーレオン
〇 ③パフオブウインド
▲ ⑥テーオーロワ

未勝利最終週だけあって総力戦。その中でもカイザーレオンはもう少し足りてない分を川田騎手で補いに来た。北海道5戦目でさすがに疲れも心配ですが、陣営のなんとしてもの意気込みに期待。

またテーオーロワも永島ちゃんからサメカツ騎手は大幅強化ですし、距離延長で積極的な騎乗に期待したい。

スポンサーリンク

その他のチェック馬

サークル会員さんに用に公開してますので推奨はないですが、有料コンテンツとさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました