12/7(土)のJRAレース回顧と次走の馬券購入で狙う馬たち

スポンサーリンク
スポンサーリンク
どうもごんぬです!
 12/7(土)の振り返りです!
 
個人的にはPOG指名のディアスティマ阪神9Rのエリカ賞で3着に敗れてしまい、悔しい思いをした一日でした!

f:id:keibagon:20191209170435p:plain

まだまだ先は長いぞ!がんばれ~ディアスティマ!

 
 
でも次にはつながる走りだったと思いますのでなんとかリベンジしてクラシック路線に乗ってきてほしいなと思ってます!
 
 
またレース回顧のおススメ馬からスリーピートが阪神1Rで4番人気3着と頑張り、ちょいと馬券に貢献してくれました!
 
 
それでは12/7(土)のレース回顧からのおススメ馬です!
よかったらVTR確認やネット競馬のお気に入り登録お願いします!
 
 
 
 
中山1
2歳未勝利
09:50発走 / ダ1200m (右) /

2着 エターナルダイヤ

逃げて2ハロン目10.6というスピードになったため直線はいっぱいも2着にしぶとく粘り、3着には4馬身差。次もダート1200で狙いたい。

 

中山2
2歳未勝利
10:20発走 / ダ1800m (右) / 

3着 ニーズヘッグ

今回もスタートで立ち遅れ、さらに隣の④が外によれてきたアオリを受け最後方に。道中から内をまくって位置を上げ最後まで足を伸ばして3着に食い込んだ。スムーズにゲートを出れば未勝利脱出可能。

 

 

中山5
2歳新馬
12:10発走 / 芝1800m (右) / 天候:雨

 4着 フラワリングナイト

スタート大きく出遅れ最後方、道中から追い出して上りは最速。最後は4着まで。

 

 

 

 

2歳新馬
12:30発走 / 芝1400m (右) 

 5着 ユヌエトワール

少し出遅れ、道中口を割ったり、直線内を狙ったり外に出したりと進路が定まらずあまり追えてなかったがゴール直前の脚色は確かだった。1800でもいいかも。

 

名10
つわぶき賞 
15:01発走 / 芝1400m (左) 

6着 フィオリキアリ

上りは最速(34.2)。ペースが向かなかったと思う。ゴール後も足を余しているようでした。もう少し早い流れで差しが決まる展開なら1勝クラスは突破可能だと思います。

 

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました