11/10(日) 東京競馬場の全レース予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

本日も一日お疲れ様でした!

福島11Rで11番人気のジェミニを軸にして馬券ゲットとまずまずの成績を残すことができました!記事はこちら。

keibagon.hatenablog.com

 

他にも東京12Rでも15番人気ティアップサンダーが3着に来てましたね!

肝心のメインはエアアルマスが大敗してダメでしたが・・・

明日も当てれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

東京1R 2歳未勝利09:55発走 / ダ1400m (左)

 

分類④でスルーですね。

あえていくなら初ダートのインウィクトスの単勝

 

 

東京2R 2歳未勝利10:20発走 / 芝1600m (左)

 

難しいですねー。④でパス。

 

東京3R 2歳未勝利10:50発走 / ダ1600m (左)

 

①でダノンファラオ複勝です。

そこそこ厳しい流れの前走であと一息。

ここでも実力は上位。

 

東京4R 2歳未勝利11:20発走 / 芝2000m (左)

 

①でプントファイヤーの複勝

例によってスローでヨーイドン前残り。

 

 

東京5Rと東京6Rはメイクデビューなのでお休み。

 

 

東京7R 3歳以上1勝クラス13:15発走 / ダ2100m (左)

 

②&③でアリスカンとニューツーリズムの単勝

スローの前残りでみんな脚がなくなればいい。

 

 

東京8R 3歳以上1勝クラス13:45発走 / ダ1400m (左)

 

①でラディアント複勝。仕上がり気になりますが。

 

東京9R tvk賞 14:15発走 / 芝1800m (左)

③で展開スロー予測、トミケンボハテルの逃げ残り狙います。

相手は固そうですが7,8,9,10の4頭。馬連とワイドの流し4点ずつ。

 

 

東京10R 奥多摩S 14:50発走 / 芝1400m (左)

②&③ですね。差しが決まるほど早くはならなそう。

マイルよりスプリント傾向の強いレースになりそう。

なので6ルガールカルムが少し人気を被ってますがあえて消し。

 

13のモリーコロネットは1400m専用機のイメージで◎。

相手はウインドライジズ、アンリミット、アダムバローズ。

馬連と3連複ながしで6点。

 

 

東京11R オーロC 15:30発走 / 芝1400m (左)

10Rとは全然違う超ハイペース予想。

前は総崩れとみて③の展開波乱馬券で買います。

 

◎エントシャイデン(3番人気)

典型的な追い込み馬。前走は出遅れから直線一番外を回してから上がり最速を使って5着入選。ハンデも前回同様54キロでねらい目!!!

f:id:keibagon:20191109173858p:plain

 

〇ジョイフル(7番人気)

こちらも前傾ラップの時に好成績を残す差し馬。そして54キロ。買う。

紐フロンティア、ムーンクエイク、トウショウドラフタ

それぞれ8,9,18番人気。トウショウドラフタ1発あるならここ。

◎からワイド流しと3連複ながし、抑えにワイドBOX。

合計20点。

本気出すなら◎軸三連単マルチで36点。

 

東京12R 3歳以上2勝クラス16:05発走 / ダ1600m (左)

 

デッドアヘッドが主張するかと。このクラスならまだ自力で押し切れそう。

単勝複勝

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました