スプリンターズS回顧&複勝ころがし5コロめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです。

 

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

そしてついに秋のG1戦線も開幕!今年は全的中狙うぞ~!

 

さてまずはスプリンターズSの振り返りから!

f:id:keibagon:20190930110925j:plain

 

結果は

1着▲タワーオブロンドン

2着〇モズスーパーフレア

3着◎ダノンスマッシュ

できまりました。

 

馬券としてはパドックのタワーオブロンドンをみて評価を上げ、◎ー▲の1-2着、1-3着固定の3連単流しを購入し、20点買いで6080円をGETできました。

 

内容としては騎手の判断が結果に表れた感じに思えました。

まず絶賛すべきはモズの鞍上、松若騎手!行けという指示が出ていたとは思いますが本当に思い切りのいい、完璧な逃げでした。初のG1タイトルに坂上までは手が届いていました。

 

そしてそれを打ち破ったルメール!本当に抜群の追い出しでした。もしダノンスマッシュを意識しすぎて追い出しが遅れたらモズに逃げ切られていたでしょう。

 

3着のダノン鞍上の川田騎手はツイていない分もありました。4角の仕掛けどころで外をタワーに被せられ、内はセイウンコウセイと被り、結局もう一度外に持ち出してからの追いはじめになりました。それでも最後の脚は前をとらえる勢いでしたので本馬の力は十分に証明できたかと思います。

 

また4着のミスターメロディも終始左手前ながらもうまく福永騎手が押っ付けて入着を果たしました。やはりこの馬は左回り専用機なのかもしれません。

 

 

 

 

次に28日(土)から始めた複勝ころがしですが・・・

 

f:id:keibagon:20190930111731p:plain

厳選1レースでなんとか無事的中!やった!!

これで5ころがし達成!

2-1-2-0と複勝率は100%維持!このまま頑張ります!

 

1.1倍検討でも

10コロで25000円

20コロで67000円

30コロで170000円・・・むふふ

50コロで1170000円!! このあたりまで伸ばしたい!

 

 

 

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました